こんな課題抱えていませんか?
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数値計画や目標設計内容にズレが起きており、
コミュニケーションコストがかかる -
施策やアクションのロジックが十分に通っておらず、
目標達成できるイメージが湧かない -
目標と施策を紐付けたモニタリング管理ができておらず、
今どういう状態なのかが適切に把握・判断できない -
メンバー育成やマネジメントが疎かになっており、
強い営業組織の文化醸成ができるか不安
これらの課題は多くの
「機会損失」と「負債」を生んでいる
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経営が現場寄りになってしまい、事業の中長期を見据える業務に工数が割けない。
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振り返りの質と量が十分に担保できず、再現性のない営業活動・文化が蔓延する。
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営業組織のモチベーションが低下し、閉塞感(組織の効力感低下)を生んでしまう。
『Sales Management』は
それらの課題を
丸っと解決
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01
経営視点に立ち、事業目標から逆算した営業数値計画・目標設計を行います。
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02
目標に対する適切な施策・アクションを明確なロジックを元に設計します。
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03
全体・部門目標と各施策を紐付け、各個人レベルのタスクまで分解をした後、モニタリングできる基盤と体制を構築します。
ABCDが選ばれる理由
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様々な業界・業種・企業規模などあらゆるタイプに
合わせたアサインが可能。 -
約1/3の固定コストで、
マネジメント人材を
アサインできる。 -
採用リードタイムがほぼ0。
貴社にマッチした人材を
即アサイン。
対応業務範囲
導入までの流れ
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STEP
お問い合わせ
まずは、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
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STEP
ヒアリング
貴社の現状と目標を詳しくお伺いし、課題を明確にします。
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STEP
ご提案
課題解決に向けた最適な人材・支援内容をご提案します。
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STEP
ご契約
ご提案内容にご納得いただき、正式に契約を締結します。