営業代行をご検討中の皆さん
こんな課題抱えていませんか?
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営業チームの受注率が安定せず、
売上KPIが達成できない -
施策に行き詰まり、
獲得チャネルやリードが不足している -
外部パートナーと取り組んでいるが
対応に不満がある -
考え方や理論はわかるが、
施策や行動に落とし込めない
データ化学に基づいた戦略で
営業のプロフェッショナルが成果を実現します。
営業を「科学」する
セールスのプロ
フェッショナル集団
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科学
「誰でも」成果が出せる
再現性の担保 -
規律
成果を「文化」にする
管理体制 -
実行
圧倒的な「質と量」にこだわる
数字づくり
Value01
「誰でも」成果が出せる、
「誰でも」成果が出せる、
再現性の担保
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POINT
潜在顧客を獲得するための
アウトバウンド体制の構築 -
POINT
安定したリード供給を実現する
リードサイクル設計
Value02
成果を「文化」にする、
成果を「文化」にする、
管理体制
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POINT
活動ルールを診断する
営業組織のヘルスチェック -
POINT
成果を可視化する
予実管理・評価シートの作成
Value03
圧倒的な『質と量』に
圧倒的な『質と量』に
こだわる、数字づくり
導入までの流れ
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STEP
お問い合わせ
まずは、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
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STEP
ヒアリング
貴社の現状と目標を詳しくお伺いし、課題を明確にします。
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STEP
ご提案
課題解決に向けた最適な営業戦略をご提案します。
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STEP
ご契約
ご提案内容にご納得いただき、正式に契約を締結します。